2020.05.01シーズン

初めてのキャンプなら、キャンピングカーレンタル!

いろいろな施設やレジャーが制限される中、

キャンプ場への関心が高まっていますね。

 

でもキャンプなんてやったことないしなぁ…

何を用意して行けばいいんだろう…

そもそもよくわからない…

 

と言ったように、これからキャンプを初体験してみようと検討されてる方!

その不安はキャンピングカーで解決できます。

 

 

 

■ まずは気軽に利用できるレンタカーを予約


 

https://camping-station.com/user/

当社のキャンピングカーレンタルはカーシェアシステム採用のため、

Web上で会員登録からレンタル予約までの全てが完了できます。

 

■ 次に行き先を決めよう


 

https://www.nap-camp.com/

全国のキャンプ場を検索でき、Web上で利用予約もできます。

(一部、電話での問い合わせが必要。)

キャンピングカー乗り入れ可能なキャンプ場を選択しましょう。

こちらの「なっぷ」さんではキャンプ場を利用した方のクチコミも閲覧できます。

 

■ いざ、キャンプ場へ!


 

キャンピングカー、キャンプ場の準備は整いましたね。

では何を用意して持っていけばいいのでしょう…

大丈夫!当社のキャンピングカーには無料でキャンプアイテムのオプションを用意済みです。

例えばこんなアイテムが!



さらに車内には電源設備、カセットコンロもご用意しておりますので、

寝具(シュラフ、タオルケットなど)と食材があれば何も要りません。

詳しくは車両紹介ページでご確認ください。

https://feature.camping-station.com/lineup/

 

■ それでも不安な方へ


 

https://camphack.nap-camp.com/347

「CAMP HACK」さんの記事にお役立ち情報が盛りだくさんです。

参考まで。

 

 

 

キャンピングカーでのキャンプはテントを張る必要もなく、

遊んで食べて寝ることが簡単にできることが魅力です。

さらに冷蔵庫や電子レンジ、テレビなど、キャンプに向かう道中も

かゆいところに手が届く感じです!(車両によって設備が若干異なります。)

 

不要不急の外出を避けることが前提ですが、

時期を見てキャンプにお出かけの際は、ぜひキャンピングカーを気軽にご利用してくださいませ。

 

キャンプ以外にも、ビジネス出張や在宅勤務での使用、

どうしても遠出が必要な場合の外部の人との接触を減らす移動など、

さまざまなシーンで活躍しております。

 

皆様のご利用をお待ちしております。